金の福袋 HAPPY BAG 2007 GOLD VERSION【お正月グルメ福袋2007】
67%オフ!送料無料!合計1.2kgから1.7kgに増量! カニしゃぶチャンピオン福袋

おもしろ動画

YouTube スターウォーズ 『mixi中毒なルークとベイダー』(吹替)

スターウォーズのルークとダースベイダーが戦いながら言葉を交わすシーンですが、その会話の内容は・・・



このシーンはエピソード4かエピソード5のどちらかだと思うんですが、記憶が定かでないのでわかりません。


『スター・ウォーズ』 (Star Wars) シリーズは、ジョージ・ルーカスが温めていた構想を元に映画化された、スペースオペラの代表作である。

<スターウォーズのストーリー>
遠い昔、遥か彼方の銀河系において、銀河共和国という巨大な共同国家体が存在した。しかし、時が経つにつれ政治の腐敗が生じ、統治秩序は崩壊、共和国も存亡の危機を迎えた。こうした状況の中、古より銀河共和国を陰で支えてきたジェダイと呼ばれる騎士団が、共和国の秩序を回復させるために奮闘する。だが、彼らの前に、数千年も前に滅びたといわれる悪の力を信奉するシスが現れる。彼らの理想はジェダイの排除とそれに変わる銀河の支配。そんな中、ある辺境の惑星で一人の少年がジェダイとして導かれ、銀河共和国・ジェダイ・シスの運命に関わっていく事となる。この少年と後のその子供達、ジェダイとシスの攻防、そして、銀河共和国から銀河帝国へ、そして、帝国の圧制に対する反乱により復活した「新共和国」への変遷を描いた壮大な物語である。
(ウィキペディアより引用)

blogranking banner_04.gif ←人気ブログランキングへ

YouTube 話題&おもしろい動画集 トップページへ戻る
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。